tel ページトップへ戻る

お知らせ詳細

8/17(土)より四柱推命の新規講座が開講されます

【四柱推命講座 開講のおしらせ】
きたる8/17(土)13:00~16:00より全12回(毎月第三土曜日)で新規の四柱推命講座が始まります!ただいま受講申込受付中です。お問い合わせ・申し込みは自由が丘開運学院TEL03-3725-1015まで。

【講座内容】
四柱推命は、運命学の帝王と呼ばれ、その的中率は他の占術を遥かに凌ぐと言われています。生年月日、時間から人間を60✖60✖60✖60=1296万通りに分類し分析をしていきます。
ひとりひとりの生年月日から命式と呼ばれる表を算出するのに多大な手間がかかるため、かつては様々な占術を勉強した最後に習得するもの、という常識がありました。
自由が丘開運学院では今までの常識を覆し、全く占術を習うのが初めての人に対しても、確実に習得できるユニークな方法で伝授してまいります。
趣味で習う方からプロを目指す方まで、自由が丘開運学院は多様なニーズにお答えしてしております。
本年で自由が丘開運学院は創立三十九年を迎えます。今まで数多くのプロ占い師を輩出してきた実績を元に、これからも占術の普及、振興に力を尽くして参ります。

【講 師】自由が丘開運学院学院長 秋山勉登務(つとむ)

【無料見学会】について
自由が丘開運学院では、現在行われている授業全てを、30分程度無料見学していただけます。
授業予定:
第一土曜(13:00~16:00)気学・風水
第四土曜(13:00~16:00)手相・人相
※但し、前もっての申込が必要です。無料見学会希望の方はお電話で下記までお申込み下さい。
自由が丘開運学院 03-3725-1015(出られない場合もございます。用件、電話番号を録音しておいていただければ後ほどこちらよりお電話申し上げます)
※また、全ての授業を録画してございますので、過去の授業を編集して自宅で30分程度見ていただくことも可能です。
視聴可能なのは①気学・風水②易学(周易)③四柱推命④手相・人相⑤タロットの五科目です。視聴希望の場合はお気軽にお申しつけください。
※2020年4月の授業より全授業をzoom配信及び録画を行なっており、自宅からでも受講できるようになりました。東洋系四科目の受講で得られる卒業認定も、認定試験の合格が必要要件とはなりますが、取得可能となりました。
※再受講は(次回1クール分)無料となっております

お知らせ一覧に戻る